33: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:24:01.79 ID:/hAdmnCO0
砂箱は緩和されてからでいいよ
今やっても時間の無駄
今やっても時間の無駄
35: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:25:28.06 ID:8MXAU/iy0
>>33
お前砂箱エアプだろ
緩和されて効率が今の5倍になっても相当しんどいぞ
だから今やっておかないといけないんだよ
お前砂箱エアプだろ
緩和されて効率が今の5倍になっても相当しんどいぞ
だから今やっておかないといけないんだよ
38: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:31:11.87 ID:/hAdmnCO0
>>35
砂箱はずっとやってるけど時間の無駄としか思えないわ
そもそも追加コンテンツが停滞してるんだから頑張る意義もない
自分はある程度終わってるけど他人に意気揚々と勧められるものではないってことな
砂箱はずっとやってるけど時間の無駄としか思えないわ
そもそも追加コンテンツが停滞してるんだから頑張る意義もない
自分はある程度終わってるけど他人に意気揚々と勧められるものではないってことな
他ゲーでもしてる方がよっぽど満足感高い
41: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:34:59.10 ID:8MXAU/iy0
>>38
そこは時間のマネジメントだよ
俺は電車通勤で家から駅まで、駅から会社までの往復でエリアボスフルオしてるら一切ストレスなく毎日エリアボスやれてる
エリアボスのトリガーもディフェンダー出しておいてフルオで別ゲーやりながら消化でストレスレスで貯めれてる
しかも今のゲージ2倍キャンペでトリガーめちゃくちゃ溜まってるからしばらくはディフェンダー消化の必要もない
そこは時間のマネジメントだよ
俺は電車通勤で家から駅まで、駅から会社までの往復でエリアボスフルオしてるら一切ストレスなく毎日エリアボスやれてる
エリアボスのトリガーもディフェンダー出しておいてフルオで別ゲーやりながら消化でストレスレスで貯めれてる
しかも今のゲージ2倍キャンペでトリガーめちゃくちゃ溜まってるからしばらくはディフェンダー消化の必要もない
こういうふうにいかに生活に負担をかけずに効率を追求できるかって能力が試されるのが砂箱の面白さだと思う
砂箱は単調作業の失敗コンテンツと思わせて独特の面白さを実現した凄いコンテンツなんじゃないかと思い始めてきてる
46: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:41:41.16 ID:KHlqijgH0
>>41
言ってることは間違ってないが頭グラブリ過ぎてて草
言ってることは間違ってないが頭グラブリ過ぎてて草
さっきの砂箱はママの編み物見たいなものとかお前等面白すぎるわ
49: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:44:13.41 ID:RsrV9Ht70
>>41
そこまでしなきゃいけないならやらないって話よ
そこまでしなきゃいけないならやらないって話よ
51: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:45:14.01 ID:/hAdmnCO0
>>41
グラブルはコンテンツ追加スピードが極端に遅いからそこまでしなくていい
生活に無理なく落とし込んでる努力はすごいと思うけど
本来は面白いからこそのめり込むという思考が正しい
義務感を前に押し出しているのは手段と目的を倒錯している裏返しということ
もう一度言うけど、砂箱を他者に薦めようとは1ミリも思えない
グラブルはコンテンツ追加スピードが極端に遅いからそこまでしなくていい
生活に無理なく落とし込んでる努力はすごいと思うけど
本来は面白いからこそのめり込むという思考が正しい
義務感を前に押し出しているのは手段と目的を倒錯している裏返しということ
もう一度言うけど、砂箱を他者に薦めようとは1ミリも思えない
36: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:27:02.40 ID:/frJcsg1d
砂箱やってる代わりに炭鉱夫の時間がなくなってる
53: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:49:49.57 ID:0xtAZlDq0
砂箱が面白いから勧めてるというより
砂箱楽しめてる俺すげーって自己顕示欲を感じる長文だな
砂箱楽しめてる俺すげーって自己顕示欲を感じる長文だな
57: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:51:21.33 ID:rLu+wihb0
ゲージ2倍のお陰で領域解放はだいぶ目処立ったわ
59: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:52:59.97 ID:2n7QQjXi0
すっかり忘れてるんだけど砂箱以外でも武器枠拡張できるようにします的な発言だったような記憶だわ
礎武器の効果がアーカルム外でも適用なんだっけ?
礎武器の効果がアーカルム外でも適用なんだっけ?
62: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:55:00.34 ID:8MXAU/iy0
>>59
武器枠拡張は
「あまりに環境が変わりすぎるので慎重に検討してます多分やりませんよ」
だな
武器枠拡張は
「あまりに環境が変わりすぎるので慎重に検討してます多分やりませんよ」
だな
礎武器の上限がアーカルム外で適用ははっきり明言したよ
60: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:53:39.72 ID:YSPB89Wt0
砂箱勧めないのは分かるが、じゃあ、他の何なら勧められるんだ?
61: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:54:49.09 ID:xQwOHpbJ0
上限20%という破格がくると知ってもやりたくない
そんなコンテンツをよく作ったなと感心するところでは?
そんなコンテンツをよく作ったなと感心するところでは?
ここにいるキチガイどもは、超越のためヘイロー数千回の周回にも耐えた猛者が多い
そいつらをしてプレーしたくないってどれだけつまらないのか
64: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:56:24.73 ID:8MXAU/iy0
>>61
ヘイローより砂箱のほうがよっぽどストレス少ないぞ
ヘイローより砂箱のほうがよっぽどストレス少ないぞ
66: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:58:03.07 ID:qtMaAWM1K
ゴールを見せずにコンテンツをやれでやる気になれる人は少ない
自分がやれてると他人もやれるはずを混同しすぎ
感覚が麻痺してる
自分がやれてると他人もやれるはずを混同しすぎ
感覚が麻痺してる
68: 名無しさん 2021/08/13(金) 00:59:17.88 ID:gu4IaK6y0
砂箱広報大使がいる
74: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:03:55.52 ID:rLu+wihb0
俺もヘイロー周回できて砂箱が嫌だってのはよく分からんね
砂箱周回の方が要求レベル高いのは分かるけど
周回できるようになると大差ないよ
ドロップで一喜一憂できる分砂箱の方が楽しいとすら思えるんだが
正直やってないだけだろ?
砂箱周回の方が要求レベル高いのは分かるけど
周回できるようになると大差ないよ
ドロップで一喜一憂できる分砂箱の方が楽しいとすら思えるんだが
正直やってないだけだろ?
78: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:06:39.01 ID:8MXAU/iy0
>>74
だよね
ヘイローは1時間やっても何ひとつワクワクしないどころか朽ち武器の整理で気が重くなるけど
砂箱は1時間やったら渾身3背水3が落ちてるかってワクワク出来るもんな
砂箱のほうが絶対気持ちは楽だよ
だよね
ヘイローは1時間やっても何ひとつワクワクしないどころか朽ち武器の整理で気が重くなるけど
砂箱は1時間やったら渾身3背水3が落ちてるかってワクワク出来るもんな
砂箱のほうが絶対気持ちは楽だよ
76: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:05:24.93 ID:0xtAZlDq0
周年チケなんて何選んでも変わらんし
砂箱も高難度も嫌いな奴はいるよ
砂箱も高難度も嫌いな奴はいるよ
77: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:05:42.00 ID:9LYtTRzm0
天秤取ったけど土でカイム君もいるからだし
天秤強いよね
天秤強いよね
79: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:07:13.81 ID:BxdYArgjd
そもそも大半はそこまで必死にグラブルやってないからね
ぶーぶー煩いのは、強さを求めることには必死なのに必死にプレイする気力は無いっていう性根の腐った層でしょ
ぶーぶー煩いのは、強さを求めることには必死なのに必死にプレイする気力は無いっていう性根の腐った層でしょ
82: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:08:15.90 ID:01AbuNpnp
ふえぇ~じょうきゅうきくうしのひとたちこわいよ~
83: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:08:53.58 ID:4RSx4xgR0
1000万もえらるグラブルゥ~w