244: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:15:06.97
グラブルの運営方法も完全に敗戦処理みたいになってきたし
本気で次見つけないとなあ
本気で次見つけないとなあ
247: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:20:09.22
原神やぶつ森に行った奴らは元気にしてるんだろうか
248: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:21:31.94
年に数回無料天井出来て何かやる毎に一々ロードを挟まずログボも1秒で取れるゲームなんて他にあんの
249: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:25:04.09
>>248
これなー
特にDMMゲーあるあるのクソ長ローディング耐えられんようになった
これなー
特にDMMゲーあるあるのクソ長ローディング耐えられんようになった
255: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:33:38.44
昨日Skyleapでアンケ求められてページ遷移したら1つ目の質問がモバゲID必須でそっ閉じしたわ
モバゲ民は遠慮を覚えて、こっちのことはそっとしておいてくれよ
モバゲ民は遠慮を覚えて、こっちのことはそっとしておいてくれよ
>>249
アイギスのログイン時のローディングと読み込みオブジェクト数表示とか
まんまFlashの再現だしな 先行者とか懐かしいだけだわ
251: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:26:01.57
当たり前のようにリロードで色々演出スキップしまくってるけどこれできなかったらやめてるな
252: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:27:06.70
なんだかいってグラブルはフルオート実装がでかいんじゃないか
これがなかったらかなり人消えてただろうね
これがなかったらかなり人消えてただろうね
253: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:31:17.30
フルオートのデメリットは古戦場ボーダーが上がったことしかなしな
254: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:32:28.97
チェイン数多い時とかで「そのタイミングで今さらリロっても早くならねーよ(むしろ遅くね?)」ってタイミングでも
我慢できずついついリロってしまうことがたまにあるしリロードの魔力って凄いと思う
我慢できずついついリロってしまうことがたまにあるしリロードの魔力って凄いと思う
256: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:34:41.10
マウスのサイドボタンでリロード出来るのがいい
グラブルパクリの神姫はわざわざリロードボタンクリックしないとダメなのが面倒
グラブルパクリの神姫はわざわざリロードボタンクリックしないとダメなのが面倒
257: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:35:18.38
フルオートとかクソって思ってたけどフルオートがあるおかげでサブゲーとしてかなりの人を繋ぎ止めてるだろう
やはりキムフクは天才か…
やはりキムフクは天才か…
258: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:35:53.13
フルオートは神姫のアビオートのパクリなんだけどな
260: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:38:13.87
世の中アイデアなんてパクリの組み合わせby ジェームズ・ウェブ・ヤング
261: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:39:52.86
それはこれのパクりだから使うなって事になったら世界中が何一つできんぞ
264: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:47:03.61
クソ見たいに周回要求されるからミストレみたいに完全フルオ周回にしないとどんどん離れてくだろな
269: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:53:53.47
>>264
ミストレは電源つけっぱなしで電気代もったいないんだよな
スキップチケット方式のほうがいいわ
ミストレは電源つけっぱなしで電気代もったいないんだよな
スキップチケット方式のほうがいいわ
274: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:58:19.37
>>264
ミストレは行くとこ限られてるからあれはあれで緩すぎて飽きるが
グラブルみたいに行くとこ多いやつには逆に必要なんだよな
スキップか自動周回どちらか、全部に対応しろとはいわんが
ミストレは行くとこ限られてるからあれはあれで緩すぎて飽きるが
グラブルみたいに行くとこ多いやつには逆に必要なんだよな
スキップか自動周回どちらか、全部に対応しろとはいわんが
259: 名無しさん 2021/06/12(土) 13:37:22.47
演出みたいときは見りゃいいしリロ殴りでさっさと終わらせてが選べるのはでかいわな
リロ殴りで弊害もなくはないがリロ殴りできなかったら続いてないわ
リロ殴りで弊害もなくはないがリロ殴りできなかったら続いてないわ