391: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:52:46.17
砂箱は文句多いけどハクスラ好きならそこそこ好きだと思うのよ
効果がマイルドなのと組み合わせ少ないのが物足りないけど
効果がマイルドなのと組み合わせ少ないのが物足りないけど
393: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:54:37.43
>>391
それはEXスキル部分であって砂箱はハクスラ感無くない?
それはEXスキル部分であって砂箱はハクスラ感無くない?
394: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:55:12.56
砂箱は3つのトレジャーと画面外ミミック改善してきれればいいよ
395: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:56:22.40
あと導本も編成ごとに設定させてくれ
396: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:57:10.31
砂箱はちょくちょく何かあったようだでフィールド画面に戻されるのだけ直して欲しいわ
736: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:23:22.65
砂箱で画面外に宝箱でるのどうにかならんの・・・
なにか出現したようだでボックスと同時にでてるのか
しばらく宝箱でネーナっておもったら画面外端っこにでてましたwってのがうざすぎる
なにか出現したようだでボックスと同時にでてるのか
しばらく宝箱でネーナっておもったら画面外端っこにでてましたwってのがうざすぎる
739: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:25:07.07
>>736
フィールドに何かが出現したって出たら画面外確認する作業
ほんとデザインが昭和
フィールドに何かが出現したって出たら画面外確認する作業
ほんとデザインが昭和
741: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:28:15.33
>>739
やっぱそうなるか・・・
きっつw
やっぱそうなるか・・・
きっつw
742: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:29:54.48
>>736
画面外にでるの困るよな
画面外にでるの困るよな
743: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:32:32.11
宝箱とか敵とか画面外に出たやつ無視したまま戦うこと多いわ
744: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:34:05.91
汁つかいたくないから宝箱大事なんよね
746: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:37:49.88
画面外に出るのはあれはマズいよねw
あれで設計が通った事信じられないわ
あれで設計が通った事信じられないわ
752: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:46:52.18
>>746
運営的にはなんか出たよってバトル終了後に出したからええやろって思ってそう
運営的にはなんか出たよってバトル終了後に出したからええやろって思ってそう
194: 名無しさん 2021/04/20(火) 03:04:24.18
トリガー3種類の形違うのに敵のいるマスにはそれとは全然無関係な謎のマーク付いてて
ゲージは3色あるのにトリガーはエリアで全部同じ色
実装するとき疑問に思った奴1人もいなかったのかねえ・・・
ゲージは3色あるのにトリガーはエリアで全部同じ色
実装するとき疑問に思った奴1人もいなかったのかねえ・・・
196: 名無しさん 2021/04/20(火) 03:07:21.24
宝箱の出現が画面外に出るのが性格悪い
198: 名無しさん 2021/04/20(火) 03:08:31.13
スゴロク風のマップが一度オープンした後は目的の敵探しにくくなるだけってのがね
画面外に湧くミミック箱死ね
画面外に湧くミミック箱死ね
747: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:39:38.57
みんな指摘してるのに実装から5ヶ月
そのまんまの運営に金を落とすようなのがいることが信じられん
そのまんまの運営に金を落とすようなのがいることが信じられん
748: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:41:19.71
画面外はツールの自動周回潰す為でしょ
751: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:46:23.30
画面外に出るやつは場所によってはゲージ敵を倒さずに放置してそこに宝が発生しないようにする方法もあるから
(それでもかなり面倒だけど)今はそれで少しでも手間を省いてる
(それでもかなり面倒だけど)今はそれで少しでも手間を省いてる
754: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:49:29.81
>>751
それやってる・・・w
それやってる・・・w
753: 名無しさん 2021/04/26(月) 17:49:07.36
砂箱高速周回は戦闘終わったら即リロリロだもんなぁ