【グラブル】真なるアニマってどこで集めればいいん?

2: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:21:41.26
すまん真なるアニママジでたりなくなってきて落ちるとこ回ってるけどマグナhlとか2とかつよばはとか全然落ちねえ
このへんまわるしかないの?

3: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:23:29.03
>>2
トレジャー交換じゃダメなんか?

5: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:45:34.43
>>2
砂箱で結構落ちるぞ

6: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:47:37.54
>>5
マジ?砂箱は盲点だったわ
>>3
マグナフラグメントも武勲ももうなくなった
毎日ろくりゅう石鞄自発してたら秒でなくなるわいっぱいあったのに

19: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:05:15.74
>>2
馬鹿野郎・・・
マグナフラグメントならある筈だろ?
それで交換制限無制限でフラグメント30個で真アニ1個と交換出来る
この情報代は・・・うーん 今月ヒヒ落ちなかったら寿命5秒貰おうか・・・

23: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:06:41.22
>>2
シェロ畜ショップからのトレジャーからのバハの欄な

7: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:51:35.07
自発は妥協して鞄と六龍どっちかにしよ

9: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:53:50.32
真なるアニマ足りないってのは初めて見るなぁ
昔、ティアマリス自発するのにビー玉足りないって奴は
ちらほら見掛けたりしたけど
まぁ落ちるマルチ日課にしてるかどうかやね

10: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:54:58.56
真アニ余ってるからどうやって入手するのかわからんレベル

11: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:56:06.07
真アニ不足はマグナサボってるんじゃね
今はマグナ装備配られてるから救援で掘りに行くことも少ないしな

13: 名無しさん 2021/02/09(火) 13:56:28.41
真アニマは昔にマグナ2殴ってたからか死ぬほどあるわ

17: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:02:26.44
6竜hl毎日自発してたがそれにアニマ3つ消費することを軽視してたせいで結構辛いことになってるわ

22: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:06:38.44
旧石と鞄はずっと自発してないから
マルチに流れてるの殴らないと覚醒で足りなくてウッてなる

18: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:04:17.87
真アニマ地味に弱バハ自発で消耗するから注意ね

20: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:06:03.37
つよからバハ角ぽこじゃがおちるようになってからよわばは行かなくなった

21: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:06:19.07
というか弱バハのトリガーは今考えると重すぎる

24: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:07:56.25
でもよわには朽ち武器があるから・・・

25: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:08:30.77
マグナ2は度重なるドロップ調整でマグフラはジェネフラに変わり
各マグナ2のアニマに押し出される形で真アニマもなかなか落ちなくなった
でも今じゃ真アニマやその交換用マグフラのほうが六竜で需要あるっていう本末転倒感
やっぱ信じられるのはマグナHLよ

26: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:09:36.99
マグナフラグメントとかも結構昔からやってないと無いんじゃね
今の新規ってほとんどマグナ1通わないんだろ

27: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:10:21.07
俺も六竜自発してて水だけ真アニ少なくなってどこで出るんだっけこれ?ってなった
ex掘りドはまりして水だけ終われねんだよな…

28: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:12:59.15
旧石新石とかのアニマ→真アニマ交換でマグナフラグメントは地味に足りなくなってきてるわ
ジェネシスフラグメントとかいうマジで碌な使い道もない完全なるゴミ

29: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:13:09.97
マグナ討伐戦とマグナHLとマグナ2を毎日フルオで流しとかないとな

31: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:14:20.18
>>29
汁不足で古戦場走れないとか言いだしそうやな

30: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:13:23.44
マグナ1通わないと武勲カンスト面倒臭くね?

33: 名無しさん 2021/02/09(火) 14:15:52.18
>>30
周1回だけマグナ消化すれば残りは島Hで武勲カンストだよ

5 COMMENTS

匿名

真アニマ余りまくってるっていうヤツはつよばは日課(数年間)やってないってことだろ?
話にならん

返信する
匿名

強バハやるために弱バハ自発のアニマ集めでTwitter救援に籠ったのは思い出・・・

返信する
匿名

属性エレ足りなかった時期に連戦+ツイ救援アホみたいにやってたから、今のところ足りなかったことは無いな
無かったけど限界超越のせいで今後何が足らなくなるか分からんからな、素材はいくらあってもいい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。