【グラブル】回復量の制限多すぎない?アンチラ以外の回復量が少なすぎなんだが…

9: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:12:47.32
風のルシソロ適正ヤバいな
マグナでイブリース3回喰らうクソプレイかまして20%時間切れまでいけるとは

12: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:15:19.18
アンチラでガッチガチになってやばくなったらベホマズンでリセットできるからな
マジアイツチート

13: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:16:30.46
風の永遠の一軍だよな
アンチラが外れるケースってそうそうないわ
短期くらいか?

17: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:20:35.23
むしろ高難度ソロ以外では入らなくなってきた
ダメージ出すことにかけてはバレグリがあまりにも突出してるから普段はバレグリとの相性で選ばざるを得ない

15: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:18:18.93
アンチラ凄いというよりHPインフレしてるのにアンチラ以外の回復がしょぼすぎるんだよな
アニラも語呂合わせとかもういいからせめて20000ぐらい回復しろ

18: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:20:43.53
そういえば全空最強とか言ってるわりにはHP3分の1も回復できねえヒーラーいるなあ

20: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:20:52.68
ふんふも40%位の割合回復(上限無し)にならねえかなあ

19: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:20:49.83
というよりもHP1万ぐらいしかなかったころの基準で付けたらうっかり上限をつけ忘れたって感じなんだろうな
ウーノの100%も似たようなもんだけど無属性とか攻撃手段で対策できたカットとちがってベホマズンはシンプルすぎてどうしようもない

25: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:23:47.49
アンチラ以外の回復量いくら何でも低過ぎんだよなぁ

28: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:27:00.31
ネモネの毎ターン2000でやっとマトモってレベルだからな

27: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:26:05.09
風はもう完全に諦めて、さらにクソ硬くなるカッツェとかまで出してるけど
他の属性は回復量増やしても、その分敵のダメージがあがる調整になるだけだろうから
別にちっとも楽にはならんと思うぞ

30: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:30:46.26
回復の二重制限はいい加減止めて欲しいな

29: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:27:00.64
サン刀の吸収は上限無いらしいぞ

32: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:34:37.23
レっさんやソフィアのサポで微小回復をいろいろ積んでモリモリ回復するのが結構楽しい
アバターとかの割合相手にしてるとゾンビのようだ・・・

34: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:34:52.68
回復強くなったらそれはそれでそれ基準の攻撃とんで来るだけだからなぁ
ベホマズンあるゲームの強敵は基本的に毎ターン瀕死にされるし

35: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:36:58.68
回復量は割合じゃないのに渾身スキルは割合だから
削れたときの回復が追いつかない
指輪や覚醒や武器でHPはいくらでも増えるのに
回復は本当にショボい

36: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:38:31.91
水サンのサポアビ回復も上限ないらしい

48: 名無しさん 2020/12/19(土) 23:57:59.24
水ゾの回復だけ割合なのは何故なん?