【グラブル】ドロUPキャンペーン中のアバター、紫箱がなくなったせいで人が全く来ない…

424: 名無しさん 2020/12/19(土) 16:53:36.59
闇ドロUPでアバ自発したら救援全くなしで笑うわ

426: 名無しさん 2020/12/19(土) 16:54:27.84
今回の自発3倍は笑う
決めた奴エアプ

653: 名無しさん 2020/12/19(土) 06:38:12.42
てかこのドロップアップだと他人の自発殴る奴おるんか?

655: 名無しさん 2020/12/19(土) 06:40:00.46
そもそもアバターに用がないしなぁ

695: 名無しさん 2020/12/19(土) 07:27:12.31
アバターが闇エレ10くらい落としてくれたらなぁ
人来なすぎ

700: 名無しさん 2020/12/19(土) 07:32:15.51
地味に自発箱2倍から3倍に増えたんだな
もうちょいがんばってみるか…

835: 名無しさん 2020/12/19(土) 09:23:04.79
なんかアバター全然人来ないな…と思ったら、ドロップアップキャンペーンの仕様変えられてたんだな
自発だけうまくて救援になにもない…?
ただでさえ救援不味くて1/30が並んでるようになってたのに、何考えてるの?

それとも何も考えてないの?

848: 名無しさん 2020/12/19(土) 09:29:04.90
>>835
かえられたっていうかもともと実験みたいな話だったからまだ仕様固まってないんでしょ

857: 名無しさん 2020/12/19(土) 09:33:42.24
>>848
そうかそんならどうしたらマルチが活性化するか案を一つ出すよ
青箱2個紫箱2個救援も得られて新武器も落とすようにして、自発箱も2個
武器とマグナアニマも確率上昇で大分盛り上がるよ

839: 名無しさん 2020/12/19(土) 09:23:46.09
救援欄がソロか少人数の時間かかってるアバターで埋もれておる

867: 名無しさん 2020/12/19(土) 09:41:22.78
紫箱美味しくなかったと聞いて紫消して自発の旨味を増やしてみました!

899: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:02:40.92
なんで紫箱削除したの?

933: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:38:33.05
アバター誰もこねえ・・

934: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:40:14.22
アバター救援相変わらず来ないと思ったら
人が来ない糞マルチなのに自発者しか旨くない仕様に変更したのかよ
マジで笑えねぇな

941: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:51:18.69
なんか自発者優遇の傾向だがそれで誰が救援に来るんだっていう

943: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:54:09.30
自発は旨いけど救援はゲロまず
誰がくんねんこんなん

947: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:55:20.78
どうしてもソロじゃなくてマルチにしたいなら金箱にもうま味ぶち込んだ上で参加人数でドロップ率増やせば良かったんだよ
これならワンパンマンが来ても自発主は喜んでくれるぞ

949: 名無しさん 2020/12/19(土) 10:55:42.55
でもマグナ2って新武器については自発も大して旨みないだろ

10: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:51:38.40
自発以外あんまりやる気ないわな

11: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:51:48.82
救援クソ不味くて草も生えんわ
何が2倍になってるのかすら謎なレベル

15: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:53:20.29
>>11
よく読んだ?自発だけ報酬が増えてるキャンペーンだよ

22: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:55:32.51
>>15
なんでそんな気の狂ったことを?

14: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:52:53.52
自発以外意味がないキャンペーン
誰が救援に入るのか謎

17: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:54:14.85
団員とかフレから流れてきてワンパンで準M取れそうなら殴っておくくらいだな

19: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:54:36.47
アバターは今一番人入らん時期だろうししゃーない

28: 名無しさん 2020/12/19(土) 11:58:02.71
自発は自発でめんどくせえ
誰もこねえしたまに救援来ても大抵青箱ラインで止まるから一生終わらん
それがダメとか言うつもりはないぞ
ただ本当に終わらない
延々とソロで削り続ける羽目になる

65: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:23:37.61
泥キャンペーンのはずなのにアバターに誰も来ねえだと…!?自発主とアバターデートみてえになってて気まずいぞ

72: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:26:24.13
自発3倍とかよくわかんないことせずに紫箱にも新マグナ2入れればすむ話じゃないんすかね?

80: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:29:26.53
アバターマジで誰も来ねぇじゃん本汁飲んだわクソが

82: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:30:35.71
>>80
紫箱なくなったから救援入る意味ガチでない

85: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:31:53.71
>>80
上層、もう用はない
下層、紫出ないんじゃ入っても意味がない

(´・ω・`)

83: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:30:35.76
本当に困ってます助けて^って救援なら入るけど
救援欄の救援なんてフルオで死んだから適当に流すわあとよろしくってのばっかりなんだもん

87: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:32:17.30
今回だけイレギュラーなんかな(´・ω・`)

95: 名無しさん 2020/12/19(土) 12:37:06.61
自発する初心者をみんなで助けましょう

なーんて馬鹿な発想で決めたんだろうなこれ

428: 名無しさん 2020/12/19(土) 16:55:30.43
紫箱から新武器落ちないのを不評ととらえて
じゃあ紫箱から新武器ドロップするようにしますじゃなくて
参加者から紫箱落ちないようにしますなのが運営本当に頭おかしい

443: 名無しさん 2020/12/19(土) 16:59:22.52
紫箱の何が不評だったのかを分かってなかったのかな

432: 名無しさん 2020/12/19(土) 16:56:03.32
しかもアバターでやるとはな

164: 名無しさん 2020/12/19(土) 13:13:43.30
自発二倍が三倍になって紫箱なしに変更ってw
ただでさえ行く意味のないアバター救援とか過疎るに決まってる

25 COMMENTS

匿名

運営がマジで何も調べて無いし上もプレイしてないのがはっきりしたよな?
一時期必死に古戦場やってますとか言うてたけどやってたやつがこんな仕様にする?

返信する
匿名

自発3倍にするなら1人だけでも問題なく倒せるようなレベルにしないとまじで意味無い

返信する
匿名

だって救援に紫箱で武器とマグアニ盗られるの悔しくて悔しくて仕方がなかったんだもん!って事?

返信する
匿名

マルチ欄も食いかけのアバターが目立つな
とりあえずどんなもんかとワイも自発してみたら神様みたいなランク200オーバーの人が二人もきて最後まで真面目に削ってくれた。感謝みがあふれた

返信する
匿名

青箱ラインまで削ってマイペしたら3人中2人が全滅してるカスだった
仕方ないから後処理してやったけど自力で倒せねぇ奴は部屋でやって

返信する
匿名

そもそも野良なんかに入るなよ…紫箱なしのせいで参戦者にとっては通常期間と何も変わらないんだからカスなのはわかるだろ

返信する
匿名

別にマグナアニマとか要らんから、ホント属性エレもっと落とせ。
そしたら救援行くわ。

返信する
匿名

もうマルチ廃止して全部ソロ用にしろよ
本来複数人で殴る敵をソロしなきゃいけないってもうゲームの根本が崩壊してるんだわ

返信する
匿名

なんで改悪しかしないの?悔しいから?
まぁ救援の人数増やすだけで人が来ると思ってる運営だからマルチの調整は期待してないけど

返信する
匿名

3倍でどの程度旨味があるのか2戦してみたけど武器0マグアニ1でアニマだけが大量に貯まるだけの糞ドロで笑った

返信する
匿名

ちなみに今回の宝箱の仕様は、泥アップキンペーンが発表された時から告知されてた内容だからな。内容の是非は置いておいて、正直文句言うならもっと早くから言うべきだったんだよ。
古戦場前じゃなくて古戦場期間に光泥アップのキャンペーンやるのもその当時から書かれていたこと。
運営的にはゼノや古戦場期間は救援じゃなくて自発のうま味を多くして上手く戦力強化してイベントに挑んでね!って感じなんだろうけど、エアプだから自分たちの作ったマルチの内容覚えてないんだろうね。アバターで救援のうま味無くしたらどうなるかなんてまともにプレイしてれば大体わかるのにな。

返信する
匿名

自発箱増える今のほうが良いのだけど
紫箱欲しがるようなランク帯が救援来ても討伐時間は正直誤差だし
気が向いたときに救援入ってM取って赤箱とればいいし

返信する
匿名

ホンマに運営の思考は劣等脳漿黄猿ジャパグリを体現したやり方で草w

返信する
匿名

修正して紫箱復活したな、平常運転で悔しさにじみ出てるけどいつも悔しさで震えながら修正入れてるのかなw
運営が自らの過ち気付けてエライエライw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。