【グラブル】連撃スキルが調整されるけど、武器で連撃を補う時代は終わったよな

88: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:03:00.19
三手75%までってええんかこれ

109: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:09:21.48
三手75%やべえな

111: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:09:44.84
三手やばすぎて草

112: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:09:52.96
ミュルグレス10本おじさん

115: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:10:31.27
ミュルグレス5凸フラグ来たああああああああああああ

125: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:12:18.44
三手は今までが上限50%だっけか
キャラの基礎連撃率考えると
体感的に優位な差がどの程度生まれんのかね

142: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:16:49.53
>>125
言うて最近自前で連撃確定してる奴多いしな

127: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:13:12.39
そもそも50%の現状でも届かせるの厳しいしな
三手極大がこないと

130: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:13:32.37
連撃出ねえってあまり思わんな正直

204: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:42:19.88
いうて三手武器って積みたくないのばかりだしなぁ
必殺とアーツぐらいか

268: 名無しさん 2021/07/01(木) 13:31:24.03
リミ武器の5凸はありそうだな
光なんかは賢者や六龍武器を見るに連撃押しだからガンバンの需要が上がりそうだけど入れる枠が難しいな
基礎火力が上がってエデンの本数も減らせればワンチャンか

282: 名無しさん 2021/07/01(木) 13:54:34.76
連撃の重要性も時代によって変化しては来たが
今はそもそも確定連撃を自前で持ってるキャラが強いからわざわざ武器スキルで補う気はせんな
ネックだった主人公すらレリバス来たし

285: 名無しさん 2021/07/01(木) 13:59:21.57
TA確定がかなりやり易くなったのは良いな

287: 名無しさん 2021/07/01(木) 14:03:43.84
一戦が短くなり過ぎてほぼ固定のムーブしかしなくなったから確定じゃない連撃は無価値になったな
フルオでならまだ使えるけど

292: 名無しさん 2021/07/01(木) 14:13:35.57
>>287
手動で固定ムーブやる奴より適当フルオートしかしない奴の方が絶対多いけどな

308: 名無しさん 2021/07/01(木) 14:44:25.39
場合によってはEXの連撃率厳選とか必要になってくるな

336: 名無しさん 2021/07/01(木) 12:35:46.29
ネタ編成だったけど武器だけでTA100%ができなくなるんだな
スキル一元化で助かる属性と不遇になる属性が分かれるだろうし可視化後に実際に組んだらどうなるかは楽しみ

13 COMMENTS

匿名

むしろ誘惑とセットで始まったまであるわ
汎用じゃないけど肉狩りなんか方天なしでもめっちゃやりやすくなる

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匿名

多くの人は汎用で済ませたがるから汎用性が無い時点で多くのきくうしには意味の無い代物になるんだよ

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匿名

完全にエアプ速報じゃん
声が大きいだけで何も理解できてない雑魚に吊られたか

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匿名

これを機に岩盤ミュルの三手を中にしてくれんだろうか…
そうすれば手持ちの岩盤3本も少しは報われるだろうに…

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匿名

謙虚だなあ
属性違うけどコルナタ系の存在考えたら大でもいいんじゃないか

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匿名

連撃確定が全員リミメア並だったらそうだな。
確連キャラでどこでもスタメンはれるようなキャラどれくらいいるかちゃんと見た方が良いんじゃね感

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匿名

リロ殴りかフルオ放置で画面見てないからSA連打してても気付かない説

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匿名

連撃だけじゃもういらんだろ
二手三手には追撃でも追加すればいいんじゃね

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