453: 名無しさん 2021/06/23(水) 12:46:46.90
キャラの強さがインフレしまくってるのに一番強いボスは2019年から更新されないのどうかしてるよな
ベリアルはルシの何倍もの難易度で来ると思ってたのに
ベリアルはルシの何倍もの難易度で来ると思ってたのに
505: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:25:42.28
もう制御出来ないレベルまでインフレしてんのに無駄にゲーム気取って調整してるからな
パズドラみたいにインフレ前提で適当なボスと壊れキャラポンポン追加すりゃいいんだよもう
パズドラみたいにインフレ前提で適当なボスと壊れキャラポンポン追加すりゃいいんだよもう
506: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:27:16.54
インフレしない方でしょこのゲーム
509: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:29:10.59
>>506
バンナムのキチレベルとまではいかないけど此処も大概だろ
バンナムのキチレベルとまではいかないけど此処も大概だろ
507: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:27:39.11
パズドラみたいな調整は勘弁だわ
510: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:33:27.69
デスラーでルシが討伐出来た所でもう寿命だよな
追撃とアサシンの価値を甘く見過ぎだよ
シヴァ石実装された時からやばいやばい言われてたのに
ダメージ減衰付いてるからそう簡単にインフレしないだろって油断したな
追撃とアサシンの価値を甘く見過ぎだよ
シヴァ石実装された時からやばいやばい言われてたのに
ダメージ減衰付いてるからそう簡単にインフレしないだろって油断したな
539: 名無しさん 2021/06/23(水) 15:33:29.56
>>510
それこそ終末が最大のインフレよ
天下一武道会→ナメック編並みに強さが底上げされた
やっぱ称号的なものにしとくべきだったんだろうな
せめてドラポンだったらここまでインフレしてなかった
それこそ終末が最大のインフレよ
天下一武道会→ナメック編並みに強さが底上げされた
やっぱ称号的なものにしとくべきだったんだろうな
せめてドラポンだったらここまでインフレしてなかった
512: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:35:45.93
攻刃とかのスキルが全部極大になったりさらに絶大だの超特大だのよくわからんことにはなったりしてないから
まだまだ大丈夫だろ
まだまだ大丈夫だろ
511: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:34:42.57
インフレしなきゃしないで
替わり映えしなさすぎて飽きるよ
グラブルは良いペースで頑張ってる方だと思う
替わり映えしなさすぎて飽きるよ
グラブルは良いペースで頑張ってる方だと思う
513: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:36:31.55
ストッパーでダラダラやってるのが問題なわけで
514: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:37:42.82
インフレするやつじゃベリアルの30000追加が実装後1か月で誤差になってる
515: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:38:52.34
まぁ見ててくださいよ
8月の生放送で本当のインフレって奴を見せてやりますよ
8月の生放送で本当のインフレって奴を見せてやりますよ
516: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:39:41.17
プレイヤー同士のデータで戦闘ないからインフレしても影響小さい方じゃね
対人っぽいのあると遭遇した時点で詰みでダメージすら通せないなんて少なくないよ
対人っぽいのあると遭遇した時点で詰みでダメージすら通せないなんて少なくないよ
517: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:40:16.07
簡単に上限出るようになったら他の要素でどんどんブーストかかるってのが分かって無かったんだろうな
黒麒麟然り
黒麒麟然り
518: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:41:49.39
分かってるでしょ
想定外なら一瞬で修正するんだし
想定外なら一瞬で修正するんだし
523: 名無しさん 2021/06/23(水) 14:49:42.70
パズドラとは規模もゲーム性も全然違うのに
パズドラみたいにインフレさせればパズドラみたいに成功すると思ってるのは浅はかなんだよな
まぁ何言ったところでインフレは止まらないだろうけど
パズドラみたいにインフレさせればパズドラみたいに成功すると思ってるのは浅はかなんだよな
まぁ何言ったところでインフレは止まらないだろうけど
540: 名無しさん 2021/06/23(水) 15:39:57.63
最高を目指さなければ努力でまだ戦力を補えるだけグラブルはまだ良い方よ
他ゲーだと万札用意が前提だし、末期になると加速度的にインフレさせるのは何処も同じ
このゲームもそんな時期に入った感じねぇ
他ゲーだと万札用意が前提だし、末期になると加速度的にインフレさせるのは何処も同じ
このゲームもそんな時期に入った感じねぇ
541: 名無しさん 2021/06/23(水) 15:47:19.34
インフレは課金しないと周りに置いて行かれる商法だからね
でもそれはインフレ相応のコンテンツがあってこそ成り立つものであって……
でもそれはインフレ相応のコンテンツがあってこそ成り立つものであって……
しかもグラブルって課金してナンボじゃないのを7年も続けてきたから
今から大量のプレイヤーから微課金を促すスタイルを札束で叩き合うユーザー重視に切り替えられるんかな?
ねるカバう事件からの豚丼コンボで大分減ったから出来ると判断したんだろうか
544: 名無しさん 2021/06/23(水) 15:50:04.76
このゲームは俺TUEEEするの難しいからな
キャラ武器石揃っててもタイム出せるかって聞かれると
ターン回しが上手いマグナに負けうることもあるから課金して承認欲求満たすのが難しいしそもそも敵が数年前のやつばっかだからインフレしてるように感じるのは当たり前かと
キャラ武器石揃っててもタイム出せるかって聞かれると
ターン回しが上手いマグナに負けうることもあるから課金して承認欲求満たすのが難しいしそもそも敵が数年前のやつばっかだからインフレしてるように感じるのは当たり前かと
546: 名無しさん 2021/06/23(水) 15:53:06.97
2年前のクリメアが未だに一線級だし他がそれに追い付いてきただけでは
光なんてずっと変化なかったし
どの属性も同じようになってきてつまらなくはあるけど
光なんてずっと変化なかったし
どの属性も同じようになってきてつまらなくはあるけど
555: 名無しさん 2021/06/23(水) 16:31:52.36
別にインフレしてもいいんだけど殴る相手がおらんのがな
新マルチもフラムグラスレベルだろ?
今からでも遅くないからマグナ3にしてくれマグナ2とは比べ物にならないぐらい強くしていいから
新マルチもフラムグラスレベルだろ?
今からでも遅くないからマグナ3にしてくれマグナ2とは比べ物にならないぐらい強くしていいから
563: 名無しさん 2021/06/23(水) 16:59:36.71
>>555
無双ゲー全盛期に育った世代とか雑魚薙ぎ払うほうが楽しいとかありそう
無双ゲー全盛期に育った世代とか雑魚薙ぎ払うほうが楽しいとかありそう