【グラブル】バトル画面のUIはまだ改善してほしいところいっぱいだな

ビィくん速報

289: 名無しさん 2021/06/05(土) 09:54:37.28
V2は色々改善されて予兆の解除条件が分かりにくいってところも解決されるらしいから期待してるわ
ログと同じ形で上部にずっと表示されてターン数やHP見えないとかありそうだけど

290: 名無しさん 2021/06/05(土) 09:56:27.96
奥義演出オンオフボタンとか個別の演出オンオフ切り替えとかいらないから
あのへん整理すればかなり見やすくなりそうなのに

291: 名無しさん 2021/06/05(土) 09:59:59.98
仲間の攻撃ログ上部に表示だけを切る機能をつけて欲しい
体力ゲージやデバフにかかるのがほんと邪魔

292: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:01:03.66
ターン数見えないしなw

293: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:01:24.43
上部マジいらんな

295: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:02:57.35
奥義演出オンオフボタンは本当に謎だわ 誤爆でフルオで演出見させられるだけのものになってる
下側3ボタンに拘るなら演出オンオフ消して回復をヒルポ、オルポにして欲しい

本汁は全滅時にのみ飲めるようにすれば汁チェ対策にもなって奥義硬直無しに出来るだろうし

297: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:03:43.14
マルチの通知もなんとかしてほしいわな
他の人の通知のせいで敵のHPの%見えなくなるし
UI担当ちゃんと仕事してほしい

299: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:11:19.37
Backボタンの直下にフルオボタンが来るのもなんとかしてほしいな
連打してるとたまにフルオボタン押しちゃって
余計なアビ発動したりする

304: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:17:27.73
>>299
ユーザー側が気を付けるっておかしな話だよな
UI周りは散々言われてるけどセンス無さすぎゴミすぎ
レスポンスの良さだけで誤魔化されてる感じ

301: 名無しさん 2021/06/05(土) 10:15:04.19
でもこれ以上レイアウトいじって縦長にされるとノートPC勢が死ぬんや
今でもきついねん(´・ω・`)