【グラブル】六竜石が必須になる属性ってどれよ

670: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:43:55.77
ガレヲン出すタイミングここしかないよな
6末と7末のレジェは水着石の可能性高そう

673: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:53:09.21
>>670
まぁ古戦場前にガレヲン出す前提の話だけどね

678: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:56:58.93
>>673
土は6竜石無くても別に良いかと思えるし来ないならそれでいい

671: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:46:38.30
水着前だしただでさえ回したくないだろうな

672: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:52:44.03
じゃあガレヲンに水着着せればいいな

676: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:55:12.11
ガレオン水着とかとんでもなくでかい島が入っちまうよ

681: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:09:46.31
技巧組めた方がいいけど土はハイランカイムで火力自体は出やすい方だから
まあ優先順位的には下がりぎみではありそう

679: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:58:48.46
サプで取れるなら急ぐ必要はないよな

682: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:10:07.86
六龍石サプで取れるって奴は全属性完凸するまで終身刑に服するつもりなんか?
24回分=年6回サプ来るとして四年取り続けることになるけど気の長い話やな
その間に何枚かガチャで引けるかもしれんけど俺だったら1凸時点で金剛使っていくわ

684: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:13:31.98
>>682
自分じゃ上限上がらないからまだまだ天司優先かな~金剛は

683: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:10:53.77
全属性神石がそもそも無理ですので
好きな属性だけ取るかなぁって感じ

685: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:14:42.38
全属性神石極めるやつはそもそもピックアップされた時点で4凸するまで天井し続けるから関係ないね

686: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:14:59.35
間違えた3凸だ

687: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:17:37.95
天司神石リミ武器揃ってるとこかヒヒ堀りや普段使用頻度高い属性とるくらいなもんでしょ
確定技巧Ⅱ2本でやりたいとか目的ないならそこまで

688: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:30:41.13
6竜石はイーウィヤが人気出るだろうな
ゼピュロスや技巧統一調整後ならマグナでもクリ確定にできる調整できる

689: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:39:45.24
ルオーが一番人気だろゼウスにしろマグナにしろくそつよ石になる

690: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:44:26.08
イーウィヤは無凸でもメイン泡沫のレリバで琴1杖2のクリ確定が魅力
ルオーは砂箱産EX付きシュヴァ剣並べにて最強ってところか

691: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:52:43.78
いよいよシュヴァ剣から逃げられなくなるな

692: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:52:52.43
光は弱点が無い属性だからルオー石の加護も3凸で10%だぞ

694: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:56:53.17
ゼウスでも厳選シュバ剣並べたらどこらへん相当までいけるか興味はあるが厳選はさすがに無理

695: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:57:07.32
六龍石凸るにしても天司やゴリラ水着JKなんかの後だな

697: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:57:58.14
六龍石は短期戦だと出番が少なそうだけど入ってくる属性はあるのかな
アルN連戦だと使われそうではあるけど

698: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:59:53.17
>>697
1戦15秒もかからない今のアルN連戦は召喚する暇すら無いから火力目的で普通に入るよ

700: 名無しさん 2021/05/26(水) 09:09:02.77
むしろ短期の固定ムーブするようなときに火力底上げで差が一番でそうだが

702: 名無しさん 2021/05/26(水) 09:33:19.70
>>700
そういえばマルチだけで考えてたけど砂箱の周回編成なら使われる可能性が普通にあるのか

709: 名無しさん 2021/05/26(水) 10:03:27.13
>>702
短期周回て下ブレを極力減らすのが大事だからほぼクリ確がクリ確で確殺ムーブになるかどうかとか大事だろうから

16 COMMENTS

匿名

そもそもマグナで露骨に影響受けるのが光しか無い時点で光確定やんけ

返信する
匿名

技巧2武器がある属性は96%が確定になるから調整用に良い感じかもしらん

返信する
匿名

両面で技巧特大2本でクリ確、片面で技巧特大2本に中2本でクリ99.9%にはなるな
まぁ何かしら使える場面は出てくるやろ

返信する
匿名

一番有用そうなのは水か風だろうけど
片面での有用度を考えても水か風かなって

返信する
匿名

風で無凸泡沫、琴1、杖2ってまともな火力出るのか疑問なんだけど。

返信する
匿名

最終的には召喚枠で決める
火 召喚枠余ってるので入れ得
水 カリュブ使わない編成で使う
土 マンモス使わない編成で使う
風 水着ローズ使わない編成で使う
光 片面トールで使う
闇 召喚枠余ってるので入れ得

返信する
匿名

影響出るのは基本フルオで両面確定技巧な火、風、光あたりか
水は既に過剰だから誤差、土はハイランだけに入らん(爆笑)
闇はブルトを外してフォールン追加したいならアリ?
腐ってもダブル攻刃だから素で強いんだけどな

返信する
匿名

武器一枠火力を上限にしたり堅守にしたり自由枠になってそれを逆に召喚枠一つでできるって考えたらどう考えても必須やろ。短期フルオどこでも入るし

返信する
匿名

上限2種とベリアルで残り1つしか入れる枠が無いって事をまず考えなきゃならん。
現状では技巧確定に使う武器が一本減るなら優先度高いが、今後上限上げる効果が更に追加されたら最初に抜ける。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。