631: 名無しさん 2021/05/10(月) 11:38:11.76
超越とかよくやるよ
俺は諦めた
俺は諦めた
636: 名無しさん 2021/05/10(月) 11:43:01.62
俺も超越パスだけどやってる人は概ね好感触みたいだから成功の部類じゃないかなあ
どっちかってと砂箱の方がヤバイと思うわ
あっちはやってる人でも呪い吐いてる
どっちかってと砂箱の方がヤバイと思うわ
あっちはやってる人でも呪い吐いてる
639: 名無しさん 2021/05/10(月) 11:46:48.13
>>636
つーか他にやることないしなあ
つーか他にやることないしなあ
超越が好評っても延々とレベル上げ出来るのが嬉しいって奴ばっかやし
640: 名無しさん 2021/05/10(月) 11:47:05.86
いや超越やってるけど
褒められたようなコンテンツじゃ無いよ
ほぼ使い回しだし
まだ至賢の方がコンテンツとしてまとも
やってないけど
褒められたようなコンテンツじゃ無いよ
ほぼ使い回しだし
まだ至賢の方がコンテンツとしてまとも
やってないけど
651: 名無しさん 2021/05/10(月) 11:55:48.84
サンドボックスは敵が強化される必要性を全く感じなかった
667: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:08:35.70
>>651
まったく同じだと虚無感やばいから悪くない工夫だと思う
逆に古戦場のボスも回数重ねると強くなるようにしてほしい
まったく同じだと虚無感やばいから悪くない工夫だと思う
逆に古戦場のボスも回数重ねると強くなるようにしてほしい
676: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:13:00.76
>>667
強くなってリターンが激増でもするならまだわかるが強化されて周回効率だけが落ちてマイナス要素でしかない
強くなってリターンが激増でもするならまだわかるが強化されて周回効率だけが落ちてマイナス要素でしかない
680: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:15:40.98
砂箱は毎日コツコツ想定にせよトリガーがガン過ぎる
684: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:21:11.27
コツコツ4ボスだけっても実はトリガー12個集めるってことだから相当よな
たまに出現する中ボスを12体倒すってことになる、雑魚敵だと何体になるやら
たまに出現する中ボスを12体倒すってことになる、雑魚敵だと何体になるやら
688: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:24:06.44
>>684
まあだから休日とかに相当数のトリガーをストックしておいて
普段はちょいちょい継ぎ足しながらプロトタイプをフルオで狩るみたいな形になる
日常的にトリガーを尽きさせないように時間管理するのはちょっと楽しい
まあだから休日とかに相当数のトリガーをストックしておいて
普段はちょいちょい継ぎ足しながらプロトタイプをフルオで狩るみたいな形になる
日常的にトリガーを尽きさせないように時間管理するのはちょっと楽しい
693: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:26:46.91
砂箱はニートにしかできんわ時間かかりすぎてあれやると1日のグラブル時間終る
698: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:30:49.75
古戦場前に1週間分のトリガー貯めよって頑張ったら5時間ぐらい掛かったな
EX武器掘るのは結構好きだけどトリガーまんべんなく集めるのはダルい
EX武器掘るのは結構好きだけどトリガーまんべんなく集めるのはダルい
703: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:33:57.35
まあ砂箱は敵が強すぎる
クリュディストリームワンポチで倒せるぐらいで良いのに
クリュディストリームワンポチで倒せるぐらいで良いのに
704: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:34:44.57
砂箱はアプデ予告されてるから今よりましになることが約束されてる
なお約束は守られないことも多い
なお約束は守られないことも多い
707: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:37:18.97
やること増えるだけでは
711: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:38:30.83
あのアプデ予告って小池百合子の並に斜め上になりそ
現時点で砂場はおかしな設計なのに
現時点で砂場はおかしな設計なのに
717: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:46:36.20
ボスだけでも日課にしようとすると汁使う必要あるのが地味にイラッとくる
715: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:44:32.26
まあ運営からすればせっかく時間かけて作ったコンテンツを一瞬で消費されたくないだろうし
そこは永遠にユーザーと平行線だよな
そこは永遠にユーザーと平行線だよな
718: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:46:47.84
開発の速度が消化速度に絶対追いつかないから時間稼ぎに走る
オンゲやってりゃ当たり前のことだ
オンゲやってりゃ当たり前のことだ
719: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:48:32.33
度が過ぎれば投げ出す層が増える訳でバランスが難しい
砂箱やってる人ってどのくらいの割合なんだろな
砂箱やってる人ってどのくらいの割合なんだろな
722: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:50:46.21
>>719
最初は4つクリアすらやめちゃったけど賢者に釣られてやりはじめたなあ
最初は4つクリアすらやめちゃったけど賢者に釣られてやりはじめたなあ
720: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:48:58.58
休日に4エリアプロトタイプ1週間分(7日)のトリガー集めようと思ったら朝7時から夜の19時くらいまでかかったから参考にしてくれ
5ゲージ雑魚にカツオ落としてひたすら回ってたわ
5ゲージ雑魚にカツオ落としてひたすら回ってたわ
723: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:50:46.27
プロトタイプに拘らず1エリアのボス3回倒すの日課にしたほうが楽だよ
724: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:51:07.75
1日1回のプロトタイプは素材なしでやれればだいぶマシになる気はする
727: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:55:34.16
>>724
それいいね
それいいね
728: 名無しさん 2021/05/10(月) 12:58:37.42
賢者武器の上限UPが砂箱以外でどうなるもんか
そのまま実装されたら環境激変しそうなもんだけど
そのまま実装されたら環境激変しそうなもんだけど
735: 名無しさん 2021/05/10(月) 13:11:14.60
砂箱のアップデートって冬予定だっけ
グラブル算的には来年の夏ごろになりそうだな
グラブル算的には来年の夏ごろになりそうだな
738: 名無しさん 2021/05/10(月) 13:14:29.46
砂箱で思うのは画面外にミミックやらゲージボーナス出さないでほしい
マスが空いてないならわかるけどどう見ても空いてる
マスが空いてないならわかるけどどう見ても空いてる
745: 名無しさん 2021/05/10(月) 13:27:26.70
砂箱は手間の割にぶらさがってるにんじんがしょぼすぎるんだわ
865: 名無しさん 2021/05/10(月) 16:50:20.76
砂箱の虚無が迫ってきている
866: 名無しさん 2021/05/10(月) 16:54:00.95
ヘイローと比べたら砂箱すら楽しい