【グラブル】演出とかUIとか、直してほしい部分はまだまだ多いよな

ビィくん速報

845: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:15:37.70
すごい演出用意されてもそれを素直に見ながらマルチやってたらあっという間に抜かされてしまう悲しさ

850: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:20:21.94
演出自体はいいんだけどそこで操作が止まるのが糞オブ糞
オーバードライブ!!(ゴゴゴゴゴ)止まってちゃんと見て!CTマックス(キュピーン)止まってちゃんと見て!
そりゃリロードしますわ

851: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:33:02.43
演出中もコマンドを受け付けてくれりゃ
いくらでもしてくれていいんだがな

853: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:34:48.91
昔は軽量版という演出が無い設定があってじゃな
それはそれは快適だったそうな
アルバハがズームするようになって
わしゃたまげたよ

872: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:11:14.00
>>853
軽量版が遭った頃はほんと良かったなあ
リアルタイム通知だけOFFにできたから通知で敵のHPやデバフアイコンが隠れることもなかったし
快適にするどころか軽量版廃止で不便にするとか気が狂っとる

854: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:34:49.43
いつまでも奥義硬直するなら
ターンアビダメ硬直も実装してどうぞ

855: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:37:24.65
多段硬直も実装はよ

856: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:42:23.94
そもそも硬直ってなんなんだろな
プログラマーの本分って作ることは当然としてさらに性能も早く、だろうから本来あんな硬直で操作できない時間あるとか
許されざる行為だろうに

859: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:48:16.76
確かに硬直ってグラブルでしか見ないな
あの時間って何なんだ
まだ暗転してローディングしてる方がマシ
10秒も暗転してたら不安にはなるけど

857: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:43:41.72
七年間のスパゲティソースがね

858: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:45:26.63
PG「鯖も休ませないと

860: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:48:34.89
導本変える機会もあまり無かったし説明がめんどいからから触れんでいたけど
久しぶりに遭遇してどうしても言いたくなったから言わせてくれ
おかしいよ

862: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:53:12.79
>>860
BACKで戻る場所とかもそうだけど、ここのプログラマ、状態遷移図書かずに仕様決めてるような悪寒

870: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:05:25.95
>>860
これ面倒臭いのもそうだけど感覚的に「装備したから導本トップに戻った」みたいなのあるから結構紛らわしいんだよな

863: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:57:08.24
何するにもワンアクション多いのもアホだけど
それはもうバグの領域だと思う

864: 名無しさん 2021/05/05(水) 20:58:26.94
形だけのテスト数回触っただけで実装してるのと
何万回も周回を共用される側とでは

866: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:00:23.76
どうしてユーザーの身になってくれないゴブ?どうして?

867: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:00:31.45
ブラウザゲーゆえの制約があったり
昔に作った基礎がグズグズだったり
あるんやろなぁって

869: 名無しさん 2021/05/05(水) 21:03:24.57
ユーザーとかガチャ回しとけば良い
そりゃ運営からしたらガチャ以外どうでも良いし
適当に作るのは当然じゃね